FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通名制度と選定

通名制度を廃止すれば、どれだけ日本人が減ったかが目に見えて分かるから、通名制度を全てにおいて廃止せよ。
話は変わるが最近甘利大臣の問題が浮上しているが、甘利大臣は平成26年になんでも鑑定団に出演した際、石坂浩二さんのしゃべりが殆んどカットされていたのを疑問に思ったと、放送後のブログで明らかにしている。
実は私も以前から番組をみていて感じていた事だったので、(おかしいと思う人は思うのだなぁ)
と思ったものだが、ここにヒントが隠されている。
要は何かがおかしい事に違和感を覚えて発言する行動力を持った人が大体ガスライティングの被害に合うのである。
甘利大臣の不眠症も一致する。
勿論これだけでなく仏敵や、在日手当てを排除しろと言ったりする者、純血の日本人、先祖からの因縁等列挙すればきりがないが、甘利大臣の様な場合も含まれるのである。
追伸
安倍総理はなかなか良い事を行おうとしている節は感じられるのだが、詰めが甘い様な気がする。
多分いかに工作員が司法の場や、公務員等に紛れているかご存知ないのだろう。
安倍総理の奥さまが吉松育美さんと対談なさった(週間文集で)のに、結局吉松育美さんは負けてしまった。
しかし総理大臣の奥さまと対談が実現したという事は、何かしらの力が安倍総理を動かして欲しかった(芸能や、マスゴミに対して)力を感じる。
以前総理がストーカーされろ!と発言したが私の勉強不足もあった。民主党よりは自民党の方がよっぽどましだった。
民主党の中川が(総理を睡眠障害に)という記事が!
いよいよ総理に電磁波ですか?
朝鮮帰化人ばかりの民主党早く解体しろ。
日本の政治に関わるな‼
出ていけ‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。