FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の犠牲者

私が集団ストーカーの被害者として一番初めに思い出すのは飯島愛さんである。
1月にASKAのブログでも取り上げられたが、どの局も飯島愛さんに対して言及しなかった。
恐らく芸能界で飯島愛さんの死はタブーなのだろう。
次に川田亜子さん、この人も自殺とされたが真相は謎である。
次に気になるのは中川昭一議員だ。
この人は米国を批判していたので、CIAによって暗殺された疑いがある。
私はよく在日朝鮮人を批判するが、実は彼らを牛耳っているのはアメリカの裏秘密結社だと常々思っている。
証拠は私の思考盗聴がはじまったのは、今から33年前である。小学校4年の時だ。
その頃に在日朝鮮人及び創○学会が思考盗聴機を造った、あるいわ買ったというのは考えにくいのである。
ここからは推測になるが、米国に戦争を仕掛けた日本に対する報復を原爆だけでは飽きたらず、内面から腐らすべく在日朝鮮人に目をつけ、純血の血筋の良い日本人から、抹殺する計画及び利用するという計画が水面下で実行され、今も続行中なのではと推測する。
中川昭一さんを陥れたあの日テレの3人は自殺して下さい。
追伸
何故日本国は諸外国の様にスパイ対策を施さない?
早急に設置が必要である。
内部、外部共にスパイまみれである。
一般人でも気づく事なのに、何故政府はこの問題をスルーする?馬鹿にされますよ?
このままでは、裏フリーメーソンに体よく扱われて日本人のアイデンティティーがうやむやになってしまう。
右翼思想に傾けと言っているのではない。
戦後を経て今こそ新しい日本人としてのアイデンティティーを確立して、脱アメリカを目指し欲しい。
まず対諸外国ではなく集団ストーカーや、テクノロジー犯罪取り締まり、日本内部から解決する様にしてもらいたいものである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。