FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電磁波と薬品

よく被害者がライターガスや、その他の薬品を撒かれたという話はブログ等で読むが、匂いで薬品と分かるのはまだましである。
究極は無味無臭だったりして肺をやられたり歯をやられたりする。
今から15年程前にネコを飼っていたが、3年程何にもなかったのに急に喘息の症状が出た。
その頃はバイトをしていたのだが、家に帰ると部屋が煙を撒いた様に曇っていた。匂いはなかったので気にしなかったがこの異変後、喘息の症状が出る事になる。
三度救急車で運ばれ、1週間の入院にもなった。
検査結果はネコアレルギーだとなったが、多分嘘だと思われる。なら、3年間何故何ともなかったのか。
私はネコが大変好きである。触っていると和むし、癒される。
私は思考盗聴もされ、脳波も読みとられている。
私が幸せの波動が出ればこの様に騙される。
結局ネコは死ぬ迄面倒を看たが、また飼えば薬品と電磁波で死線をさ迷うはめになるであろう。
あまり書いてはこなかったが、私が(この広い土地に家でも建てればいいのに)と思えば、ドンドン新築の家は建つし、近所にスーパーが出来ればいいのにと思えば以前にあったマンション建設を潰して、スーパーが建つのである。
子供の頃の勉強の妨害被害は、大体被○オヤジさんと同じだったので省略するが、今思うと電磁波の影響と知らずによくやっていたなと自分で感心してしまう。
今の被害は電磁波と思考盗聴、薬品であり、小学生の頃と変わってない。これは○幸のブログの方とほぼ同じである。
昨日のテレビではまたもや黒沢かずこに仄めかされた。
口臭予防のサクロフィールである。子供の頃薬品と、電磁波を口の中に浴びる事で唾液を渇かされ、またこれは今もやられているのだが、鼻に異常に電磁波を照射し臭い匂いを発生されている。
女の子だという事もあり、父が気にして薬局に相談して買ってきてくれたのがサクロフィールだった。今からゆうに、何十年も前の話である。
黒沢かずこはやたら私の仄めかし要員としてテレビに出ているが、恥ずかしくないのか?
死んでくれ‼
因みに本人に気付かれない様に電磁波で直接歯に穴を開ける事もする。しかしいきなり穴が開く訳ではない。わからない様に少しずつ削れていくのである。
早く加害者が全員死に絶えます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。