記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯と芸能人被害者

先程、散歩の帰りにドラッグストアへ買い物に寄ったのだが、会計中に後ろに並んでいた中年のマスクをした男が、私の会計中にずっと携帯をかざして人を取っていたので、頭にきて駐車場まで追った。
白の軽自動車58-75だった。
被害になると分かるのだがこういった加害者はよくいる。
ところで、皆さんは今井雅之さんという俳優さんをご存知だろうか。
生前私は何か威圧的な人だなぁと思っていたのだが、調べてみると彼も集団ストーカーというよりは、裏フリーメーソンに殺されたとされているのである。
YouTubeに追悼今井雅之氏ご講演ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」を観て頂きたい。
多分今井雅之さんは、暗殺されたと理解出来る。
彼は他にも舞台で神風特攻隊を題材にした、舞台を開催していた。
死んでから、私は彼のやってきた事を知ったのだが、非常に残念無念でならない。
今井雅之さんの意志が引き継がれていきます様に。
翌日近所のスーパー(私が以前、スーパーが建てばいいのにといった空き地に出来たスーパー)へ行った時の事である。
被害が多いのでいちいち細かい事は書かないが、
このスーパーにはいつも沢山の加害者が時間を合わせて待機しているのだが、加害者にとって不都合(例えば私が買い物をいつも以上に長く滞在する等)には、手が震えて、何故か心臓の鼓動が早くなり、極度に緊張させられる電磁波を飛ばされたりもする。これも一度ではない。
多分にこれは集団ストーカーだけでなく、電磁波の被害に気付いていないと、わからない犯罪行為である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。