FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯型電磁波

今日は横浜から埼玉までと遠かったが病院へ行ってきた。
そこでの体験である。会計を済ませ、処方箋を待っていたら、左胸に違和感を感じた。明らかに電磁波だ。
どこからきているのか不思議だったが、私の前に座っていたささきという女が(そいつも薬を待っていたので)席をたった瞬間から、痛みが消えたのである。
恐らくこのささきという女が携帯系の電磁波(もしくは小型のもの)で、電磁波を誘導していたと思われる。
勿論行きの電車の中も仄めかしや、携帯電話。
帰りの電車も仄めかしや、携帯電話。
いろんな奴がいたし、色々あったけど、細かくなるのではしょりました。
電車の中の電磁波被害は、行きは膝から下、帰りは目を重点的にやられた。
部屋に帰ってからも、目の照射からくる頭痛が酷い。
旦那も頭痛や、風邪の症状が酷くて薬が手離せない。
また、何故か空腹時にげっぷが出るので、ネットで調べてみると、胃腸が弱っている時にでるらしい。
胃腸も電磁波をあてられてたのね。
今度は顔の右側ばかり電磁波照射するのやめてもらえますかね。
後、陰部攻撃もやめてね、気持ち悪いから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。