記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臭い(追記変更あり)

当然、工作員はブログもチェックしてると思われる。
私は気付いた事をノートに書くなどしないと何らかの電磁波による妨害なのか、書くべき工作員の悪行を忘れてしまいそうになるのである。
前々から不法侵入されている節があったのだが、今の被害はお茶と炊飯器の米の量である。
緑茶は麦茶のごとく冷蔵庫に作り置きして飲んでいるのだが、それに下剤の様なものが混入されている時と利尿作用のある何かが混入されていると思われる時がある。
どちらも下のネタが好きな朝鮮人系の仕業でわないかと思われる。
旦那も被害をこうむっている。
旦那は夜中咳き込んで起こされる。尋常ではない咳き込み方だ。 そのまま仕事に行くので事故りはしないかと気がきでない。
旦那も私も、命の危険と紙一重のところで生活させられているといわざるを得ない。
早急に、何か法による手段が講じられる事を願う。
公園の散歩は日課にしているので、続けたいのだが、何ぶん付きまとい、仄めかしは、おさまらない。
今日は、付きまといがないなぁと思った場所は、何か撒かれたのかあるいわ、一部の被害者がいっている様に嗅覚を何らかの方法により、操作されたのか、臭い匂いを嗅がされた。
また、近所のスーパーにてレジを待っている前の客により、魚の生臭い匂いのアンカリングをされた。
近所のスーパーも、工作員が紛れていると思われる。
先程、スラックス一本を同じスーパーへ持って言ったのだが、一本600円もとられた。何も特別なものでわない。
何故にそんなに、高いか不思議だ。
追記2016、7、9
家に帰ってレシートを見直すと会員割引が適用されていて4百円台になっていた。しかし私は600円払っている。
これ……この記事の後に「口臭と腹の音」という(この様なタイトル)記事に書いていたのに、記事自体が工作員により消されている事に気付いた。
以前に、普通の日に持って行った時は、そんなに高くはなかったので、ガスライティングの可能性もあるのではないか、と思っている。
何故なら、この間何のサービスデーでもないのに、持ち込んだ際にはこんなに高くはなかったからだ。
後は、何故か毎回同じ店員のレジになるという、偶然を装おったアンカリングもある。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。