FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差し歯

今朝起きたら歯がグラグラしていた。
はじめは被せている銀歯が外れたかと思ったが、確認の為、洗面所へ行ったら何と左下の奥から3番目が根元から根元から(強調するため2回書いた)ポキンと折れた‼
固いものを食べた訳でもなく、前日の夜グラグラしていた訳でもなく、根元から折れたのである。
ハッキリ言う…電磁波だと。
歯茎や歯の痛みも電磁波でつくれるといったが、
虫歯になっても歯医者に行かずに我慢していたら、これならどうか?というガスライティングだ。
しょうがなく歯医者を探すが、日曜日なので限られた所しか開いていない。
1軒目は電話を何度かけても出ない。
仕方なく2軒目に予約を取り行ってきた。
何をされるかと考えながら待っているが、思考盗聴されているので、最近はなるべく考えないというスタンスでいる。
どんなガスライティングがあったかというと、パントモ(口の中を撮るパノラマ写真)の時、放射能保護のエプロン前後逆向きに着せられる。
仮歯を入れると言われたのに、そのまま帰される。
治療が終わる迄どれくらいかかるか(日数)と聞けば何故か逆ギレされる。
結局、歯を磨いて様が、磨かなかろうが、こんな事をされた挙げ句、差し歯にさせられ、手間も金もかかるというガスライティングだ。
1ヶ月かかると言われたが、何かあれば直ぐブログに書く事にする。
目や、瞼に電磁波照射するのもやめろ‼
目が、ショボショボするし、ブログが読みづらい‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。