FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー(追記あり)

私はコーヒーが苦手でカフェオレを飲むのだが、何故かコーヒーのボトル(約1リットルの特売で100円のヤツ)を必ずといっていい確率で減らされているのだが、(散歩から帰って来ると大体飲む)ほんっと何の理由があってコーヒーに固執するのだろうか?
ペットボトルでお茶を買う様になる前はお茶に細工していたし、(味が違うのでわかった)まぁ経済的困窮等思いあたる事はあるのだが、これ以外に理由があるのでは?と考える自分はまだ、お花畑なのだろうか。
「あいつらキ○ガイだから」と思う人もいるだろうが、何なんだろう。
今日はコーヒーとプラスミートソースの缶詰めの被害だった。
後はお箸の先を(柄の方)を削られて、買い替えた(2、3日前)とか、まー飽きもせずこんな事が外出する度にある。
下手すると、気付いていない被害もあるかもしれないが、
「いつになったら、止めるんですかね?」
「意味わかってやってるんですかね?」
「マジで死○でくれませんかね?」
後、すんごいうけたのが、隣のマンションからごみを捨てるふりして、ユダヤ人らしき二人組(アメリカに住んでいた経験から多分ユダヤ人だと思う) が私が散歩に出たタイミングでアンカリングしてきた‼(マジで笑いが止まらなかった(笑))
あり得る?こんな事!?いくら横浜でも旭区よ?
まぁ………これに関しては記事にしなければならない話しがあるのだが、自分でもどう書けばいいかハッキリしないので、またの機会にする。
最近思うのだが、どーでもいい事で(仄めかしや、ストーキング)思わず笑いが込み上げてくる事があるのだが(箸が転がっても笑うみたいな)あれって……電磁波のせいじゃないの?
これでおかしい人を印象付けるプログラムの一貫ですね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。