FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイトスピーチ法案

〈在特会〉
朝鮮総連によりつくられた組織。
日章旗や、旭日旗を掲げてデモのさいに過激なヘイトスピーチをやり、youtubeにupする事でヘイトスピーチ法案(実は人権養護法案)をつくらせる目的で活動している。自作自演団体。
実は今から6年前に(集団ストーカーの付きまといや、仄めかしが著しく酷かった頃)入会していた事がある(笑)
今考えると馬鹿馬鹿しいが、あの頃は殺されるかもしれないという位酷かった。
何故在特会だったかというと、2009年頃は当時「在日手当て」について文句を言っている団体がこの団体だったからだ。
日本人なら皆、この「在日手当て」に疑問を持つでしょ?その日本人の思いを巧みに利用して有名になった団体だった。
一応集会みたいなものに参加したが被害者がよく言う「何かおかしい……」と気付き、退会したい旨を伝えたが今どうなっているか、皆目見当がつかない。
話は戻るが「日本以外の国の出身者への差別発言を禁止」とあるが……
ここは日本ですよね?どこか民主主義国家なの?
S価学会にすべての罪を擦り付けてトカゲノしっぽ切りする気満々だな。勿論S価学会も許せないが。
集団ストーカーや、電磁波、思考盗聴の被害者が真実にたどり着いてもユダヤの闇のイルミナティ やその配下の朝鮮人にたどりつかない様に必死だね。
私のアンカリングには中近東や、白人、朝鮮人、黒人等色々な外人も見かけるけど、どう説明してくれるんですかね?
後、旦那は自分で気付いて無いけど、思考盗聴するのやめてくれませんかね?
被害の自覚ないと、この犯罪に気付き難いけど被害者は(被害歴長いと)気付いてしまうんだけどねぇ?
後、差別されたくなければ、在日手当て廃止しなさいよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。