FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬(追記あり)

2010年6月に強制入院させられ(身体操作と映像送信により)2ヶ月後に退院し、再び集団ストーカーが劇化する2015年12月迄、ほぼ毎日処方された薬を何の疑いもなく飲んでいた私は、とにかく集団ストーカーが始まる前と同じく(仄めかされたり、付きまとわれていなかった頃)お花畑の一員と5年半も化してしまったが………これってどう考えても
集団ストーカーがなくなった為だけでなく(冷静に考えてみれば歯や、思考盗聴、不法侵入の被害はあったとわかったが)これって薬のせいも多大にあったと思う。
今でも眠れない(電磁波の被害が酷くて)時は誘惑に負けて服用してしまうが、(睡眠薬がわりに使ってしまう)何故こうもブログが思う様に書けないのかと自己嫌悪に陥る程最近になって思う……やっぱりこれって薬のせいもあるんじゃないのか!?
皆がブログで精神科で処方された薬を飲むな‼
と言ってる意味がわかってきた気がする今日この頃。
この薬害の後遺症っていつまで残るのだろうか…?
考えるととても怖くなってくる。
書きたい記事は山程あるのに、以前の様に(アメブロに被害日記を書いていたが、ある理由により削除した)どうしても書けない。
とても歯痒い。
追記
よく、保育園に落ちた親やメディアが(日本死ね) と言う言葉を使うが、良識ある日本人ならそんな事言いませんよ?
話はそれだが、結局人の気分も心の問題とされがちだが頭(脳波)だって身体の大事な一部なのだから、電磁波で気分を変化させられる事も否定できない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。