記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くびき(軛、頸木、衡)

今日はちょっと意味不明なブログを書いていると思う。
顎のリンパ腺辺りを電磁波照射され、痛みで気が滅入る。
結局歯医者も色々あって、飛び込みで違う歯医者に行くはめになった。
まぁ旦那曰く「二俣川のアル○ディア歯科は評判が良くないと前の仕事仲間から聞いた」とも言われたので(治療に関して細かくいうと色々あったが)取り敢えず別の歯医者に行ってきた。
まだ治療が終わってないので、今の歯医者の話は次回にする。
話は戻るが、私が小学校の高学年の頃鹿児島のど田舎に住んでた頃の話。
音声送信が、なくなって久しい頃の事だと思う。何故思うと書いたかというと、電磁波による寝不足と(勿論当時はネットもないし、そんな兵器の存在も知らない頃)私に勉強をさせない為の執拗な出力の電磁波照射で、記憶が明確にたどれない為だ。
只………1つ何故か明確に覚えている言葉がこの「くびき」という言葉だ。
小学校の高学年でこの意味が明確にわかるか?
は甚だ疑問だし、私はwikipediaを調べてみてもどういう意味か、わかりかねる。
これは誰かに直接聞いた言葉ではない。
ある日突然にスコンっと(他の表現が見つからない)頭の中に直接響いた言葉が
「私は世界のくびき………………」
という言葉だった。
実はこの後も言葉が続くのだが、何だか自意識過剰な内容だったので気味が悪く必死に忘れる様に努力した結果、冒頭の部分しか最早覚えていないのである。
これを(今思うと、思考送信なのだが)約33年位前にやられたという事は、思考送信は最近の科学兵器ではないという事だ!
しかも音声送信がなくなった事で安心していたが、結果的には自分が気付かぬうちに、マインドコントロールされていた否、運命操作の入り口に立たされていた……という事だ。
マジかぁあ~あ。
何か記憶を辿っていけばいく程、最悪な気分になるな。
後、何で「日本」じゃなくて「世界」なんだ?と思った事も、思い出した。
これが身体的な意味か、宗教的意味か、又は私の旧姓に家畜の名が入っていたからかも謎である。
何故今この話を書いたかと言われれば、顎関節症により顎、歯、リンパ腺、頸椎が攻撃されていて、何らかの痛み軽減(なくなれ)に繋がればという思いで書いみた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。