FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗い物

今日は、昼から旦那と車で出かけていた。土曜日なので多少の混雑は予想していたが、自動車のナンバーが2桁のみゾロ目という車がとにかく多かった。
何故2桁のみなのかはわからないがとにかく否応なしに目についた。
後は、工事車両や路線バスが多かった。明らかにアンカリングされている。
帰って来るとまず夕飯の準備をするのだが、洗い物の量が明らかに増えている。
洗ったはずの食器まで流しにわざわざ汚した状態でおいてあった。
後は、冷蔵庫の飲みかけのジュースが半分以上なくなっていた。
焼きそばが夕飯だったのだが、フライパンの底が微妙に削れていて、買い替えなくてはならない様になっていた。
気づいていない日本人も多いだろうが、ガスライティングの手法は、この様におこなわれる。
出掛けている間に不法侵入し「家を空けるとこの様になるぞ」といわんばかりにし引きこもりにさせるという作戦なのだ。
集団ストーカーからもし解放される事があれば、こんなにも人がいないのかという様な、光景になるのではと思っている。
BMIという科学兵器により思考盗聴や、音声送信が可能とすれば何処に行くか、誰に会うか等、雑作もなく理解し、先回りするのであるから、集団ストーカーは存在し得るのではと思う。

ユダヤか何かの秘密結社により創価や、朝鮮人を利用して純粋な日本人の血を絶やすべくまた、洗脳すべく電磁波を浴びせているのが理解出来る。
創価がカルト指定されているフランスで、これほどテロが起きるのは果たして、偶然だろうか。
今日は、外出先でも電磁波をあてられた。頭がボーとして、頭が回らなくなって来るので照射されているのが、わかる様になってくる。
また、寝不足による不眠は体調を悪くして、外出出来ない様にするガスライティングである。
とにかくこの日本人殲滅及び洗脳計画は色々な角度から実行されているのである。
一刻も早くこの様な悪行が、晒され裁かれます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。