FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人主義(追記あり)

たまにブログで「個人主義の人が集団ストーカーのターゲットになりやすい」って言ってる人がいるけど、正確には「ガスライティングや、集団ストーカーを長年受けていた事に気づかず、個人主義にされた人達」だと思う。
私が子供の頃から受けたコインテルプロのうちの1つが「とにかく加害者の誘導に従った馬鹿なお花畑と加害者達に囲まれて育った環境により、人間が如何に不親切かを刷り込まれる」…………で挙げ句に人間嫌いの個人主義に生らざるを得ないというガスライティングが成立する。
これがアナログ被害の1部のローテクだ。
追記
まぁ私から言わせてもらえるとするなら、「従う方も従う方だな」である。
何故にこの様に断言出来るかといえば、小学校2年生の頃(鹿児島の市内にいた頃)あまり親しくもない同級生が急に私に「○○ちゃんが来たら、2回こんな感じで手を叩いて」と私の目の前で2度パンパンと手を叩いてみせた事があった。
私はきちんと「嫌だ」と断った。なんとも腑に落ちなかったからだ。
勿論今から35年前にガスライティングという言葉も集団ストーカーという言葉も聞いた事ない頃の話だが、今ならハッキリ言える‼
あれは集団ストーカーの仄めかしの手口を私にさせ様としていたと!!
それを「おかしい」と悟り、拒否したり私は正しかったと。
一応言っておくと、この時はまだ思考盗聴の被害はなかった。只、butaさんの書いている通り、お前ら(加害者)が仄めかさなっただけで生まれた時からターゲットだったかも知れないが、全く自覚ない頃の話し。
何が言いたいかというと、これが純日本人の対応だと言う事だよ。
わかった?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。