FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理(追記あり)

生々しいタイトルだが、こんな嫌がらせも今から22年前からされている。酷い生理不順が始まった。
生理不順というレベルではなく、ほぼなくなったと言った方が正しい。
初めての彼氏と付き合い出して暫くしてから、なくなった。
先ず妊娠か?と思うが、そうではない。ちゃんと婦人科にも行った。「結果は卵巣が休んでいる」と言われただけで、21歳の私に薬も処方せず帰された。今だとガスライティングだと思うが、今から22年前にはそんな言葉は聞いた事もなく、ネットもない。ましてや「医者が何にもしないという事は病気ではないし、そのうち来るだろう」と思い、子供も欲しくはなかったので、気楽に「来ない方が楽だし」位の考えでその後22年間過ごしてきたが、ある時は2、3年振りに1度だけ突然生理が来たりするという訳のわからない状態が続いていた。
只、今から3、4前に創価の友人の嫁が(旦那の知り合いにいる)私は半年に1度は検査してる(子宮とか)と言われ、何故か突然不安になり近所の婦人科に言って、「生理が来ないんですけど、何か病気ですか?」と診察に行く。
結局病気ではなく、普通の人より子宮が小さいと言われ生理が来る様に薬を処方されたが、飲んでも来なかった。
ところが‼集団ストが再び始まって何ヵ月かした時から、何の因果か再び定期的に生理が来るという(毎月この4ヶ月程)生理現象に見舞われている。
これって集団ストーカー(ガスライティング)を知らない人は「良かったね」というかも知れないが、私は気付いた………これ………電磁波だと。
更に生理中の便は、必ず下痢させられる。
何か内臓に変な負担を加えてないか?と不安になる。
こんな被害を言ってる被害者女性はいるだろうか?この事実は、よっぽど私に子供をつくらせたくなかったという事と、私は自分自身で産まない事を選択したにせよ、これは科学力の証明であり、不妊にさせる事も可能なのだという事である。
子供が欲しい夫婦にとってはとてつもない嫌がらせだと思う。
恨むべきは加害者である。
速く電磁波の被害が公に晒されます様に。
追記
又、生理中って女性は匂いとか気にするけど、こいつらは(加害者は)その匂いを直に鼻の中に臭わせる事もする。
結局被害者は過度に気にしない事だよ。
そういう人間として浅ましく、いやらしく、日本人には到底考えもしない様な事を真剣にしてくるチョン魂なのだから。
butaさんも言ってたが、ヤられたらヤりかえせ。
「死ね」って言われたら言い返せばいいし、スルー出来る時はスルーすればいいし、携帯かざしてきたら、同じ様にすればいいしそれだけの事。ブログを書く事も同じ事。
2016年7月13日
因みにうちは創価ではないが抜けているのに気付いたので(消されている)一応書いておく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。