FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左顎と独り言(追記あり)

昨日、朝になると顎の骨を削る。と書いたが、今度は夜になったらしい、バッカみたい(笑)
こんなアホ相手に辟易しながら生きてます。
最近、非常に独り言が多くなった。
私だけに起こっている現象かはわからないが、思考送信(思考介入)されていると、自分の意思を維持する為にしょうがなく独り言を言って、自分の意思を保っている様な気がする。
もしくは思考介入を私が感知する事が出来ない状況にされ、その反応をみる為に独り言の様に喋らされているとも言えなくもない。
こんな状況。
追記
ある集団ストーカー被害者の女性が「右側をよく攻撃される」とブログに書いていた。それを読んだ私は「私はどちらかと言えば、左側だ。」と思った。
そこで思い出したのが、うちの旦那は2015年から、タクシーの運転手をしている。
ある日、頑丈そうな男性の客を乗せた時の話を私にしたのだが、その男は「俺って丈夫そうにみえるだろ?でも左半身が駄目で、重い物も持てないんだ」と何の脈略もなく、運転手の旦那に言ったらしい。その時に私は「あ~私への仄めかしだ」と気付く。
こんな感じで遠回しに旦那を通しても、仄めかしは行われている。
これがガスライティングである。
被害者によっては、右半身、又は左半身等、被害を別けていたのだという事もわかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。