FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考盗聴2

思考盗聴が現実のものならば被害者同士を仲良くさせない様にする事も簡単であるし、仲が良くなると集団ストーカーの妨げになる様な人がいれば、悪評をその相手に吹き込む事も可能である。
これが孤立させる上で欠かせないガスライティングである。
よく不法侵入されているという話を聴くがこれが酷くなると何か身体に悪い薬物を、味噌汁や、お茶に混ぜられたりする。
無味無臭だったりするので飲むまで気が付かない。
そうなった場合は早急に原因と思われる飲み物を持って病院へ行った方が良い。
被害者は救急車等でもアンカリングされている為に余り関わりたくないと思うかも知れないが、躊躇しない方が良い。
私も今から5年程前、住んでいたアパートで出掛け先から帰り夕飯を作って作り置きの味噌汁を飲んで強烈な吐き気に教われ、何度も戻した事があった。
今思うとそれを調べてもらえば良かったと思うのだがその時はテンパッてしまい、急いで流しに流してしまったのである。
とにかく集団ストーカーの被害にあっている人達は、常に食べ物や飲み物にも細心の注意を払うべきである。
実は私がブログを書く様になったのは二度目だ。
一度目はアメブロに書いていたが、諸事情により消去せざるを得なくなってしまったからだ。
いつか書ける日が来れば詳しく書きたいと思う。
最近集団ストーカー及びガスライティングがまた酷くなってきたので命の危険を感じて書いている。私が何かの事故や病気で、天命をまっとうせずに死んだ場合は集団ストーカーの創価や在日朝鮮人により見せしめに殺されたものと断定して欲しい。
また最近電磁波の影響と思われるが物忘れが酷くなっている。
面倒なのは二度もスーパーへ行かされるというガスライティングである。
それを狙って二度目にスーパーへ行くと、工作員がわんさかいてレジを混ませたり行く手を阻んだりしてくる。
勿論仄めかしや子供を使った邪魔等とにかく車や人が多い。
イライラさせて犯罪者にでも仕立てあげたいのだろう。
早くこの日本が日本人の元へ返されます様に。
そうしなければ、日本人は大した楽しみもなく日常を過ごして、集団ストーカー連中に遠慮しながら、左思考に傾けば右に、右思考に傾けば左へと誘導され、裏で支配されながら生きていかなければならなくなるのである。
これは自由がない人生と同じなのである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。