FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神経とゴイム

電磁波被害のある被害者なら理解出来る事だと思うが、電磁波はそれだけでいとも簡単にとある神経だけを痛めたり、動かしたり(定位置からズラしたり)も出来る。
一昨日の夜から、左側の頭の主要な太い神経だけをズラしてそこだけを集中的に電磁波照射され、鈍痛がずーとしている。
どこかのブログか、ホムペで「何故電磁波があるのなら、何故それを利用して殺されないのか?」と被害者でない誰かが語っていたが、結局私達はモルモットだからである。
これを断定してしまうのは、気が引けたが私が推測するに加害者連中は金をもらって集団ストを行うというよりは「いう通りにしないと、こんな事されるよ」と脅しとけばタダで働くのでは?と私は思う。
結局私が死ねば(被害者が死ねば)いずれはお前ら加害者がゴイムにならざる得ないだけの話である。
おめでとう。
誰かが頂点に君臨するには、際下級(ゴイム)が必要だから。そして表向きは平和な時代が来ても(来ないと思うけど)その図式はこの腐った世界が滅びるまで続くよ。
後「では何故自分は電磁波被害もなく、身内に不幸な人もいないし、こんな事をいう日本人がいるのだろう?」と思ったとする。
これも誰かがブログかホムペで書いていた事だが結局そういう人達はどこか遠い血筋に朝鮮か、部落の血筋が入り混んでいるのではないかと推測する。
勿論今の時代は情報戦なので外国人等も標的になっているが創価や在日が当初日本でやりたかった事は、純血種の抹殺である。
ユダヤイルミナティにとっては、日本人の団結力が目の上のタンコブだったのではなかろうかと、推測する。何故かって?世界統一政府(NWO)の為にだ。
普通に言うけど、それってこの地球の滅びだよ?
まぁイルミナティ的には「やってみないとわからないだろ?」なんだろうね。
私が何故にこの結論に達したかは又別の記事にする予定。記事が長くなるから。
取り合えず言っておく、そんな事の為に我々を利用してんじゃねぇよ。
将来どれ位この腐った組織によって地球上の人類がコントロールされていくのか知らないが、
加害者側の人間達が犠牲になった被害者以上の、絶望と深い悲しみと苦労の末に死んいきます様に。
もしも神が(創造主)がいるとするならばこの願いは聞き入れられるでしょう。
今この記事を書いている最中にも電磁波での陰部攻撃されていた。ムラムラさせて、記事の更新を妨げたかったらしい(笑)
こんな事が延々繰り返されている。
書かなければ気付いていないとでも思っているのだろうか。
こんな奴等が蔓延する世界が理想ですから、やっぱり滅びなんだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。