FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶(追記あり)

集団ストが5年振りに再び始まった頃から、思考送信も始まるのだが、これをガン無視していると、今度は思考介入が始まるのだがこの思考介入は厄介で相当意識しないと、今考えている事が自分の考えか送信している奴の考えかハッキリわからない位巧妙である。
しかも、思考送信という言葉を他の被害者のブログを読むまで気付けなかった‼という嫌がらせ。
音声送信の方が分かりやすいが、思考送信は無音声なのでシカトしようと思えば、私は出来た(というより、非常に気がつきにくかった)
まぁ今はこんな説明しか出来ないのだが、お花畑の5年間があったお陰で気付いた事。
私って、思考介入がなければ、相当自ら「考える」という事をしない人間らしい。何というか、どちらかというとフィーリングで生きていくタイプの人間だという事だ。
それを思考介入して、人の脳ミソをかっぽじってワザワザ「こういう場合や、こう思えばどう考えるか?」という実験の為に自分が長きに渡り、操作されていた(誘導)という事を気づかされるに至っている。
この様な実験だけではない。記憶も持て遊んでいる節がある。
去年の12月から、やられ始めたのが「今日は何曜日だっけ?」これを1日9、10回やられる。
何度確認しても覚えられない。因みに私はまだ、40前半である。
私は主婦で今は働いていないのだが、こういった記憶飛ばしも子供の頃からやられていたのだと気付いた。
これはまだ被害の序ノ口だが、これだけでも十分要領の悪い子が出来上がる……という訳だ。
私の近くに自閉症の人がいないので、正確には何とも言えないが、これってそういう病気も造れるって事だよね?
こんな感じでも日本人は相当数が無意識のうちに、モルモットにされていると思われる。
しかも、加害者連中はわざと仲間にも施しているかもしれない。
恐ろしい世の中である。
追記
昨日たまたま歯3という記事を読み返す機会があり、読んでみて気付いたのだが‼
追記の記事が、途中から消されてた!
こんな被害者の方います?
分かり易くする為に、タイトルも「歯3と目」に変えた。
因みに私はPCないので、携帯1本でブログを書いている。
大して重要な内容ではなかった気もするのだが、気持ち悪い!
それとも自分自ら消したのか?
全く覚えてない!
これも記憶操作の一端かもしれないが。
どちらにせよ、言論の弾圧に他ならない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。