記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不法侵入2

これも静岡での集団スト被害の話し。
御前崎市のスーパーで靴の閉店セールをしていた。
「安いかな?」と思い、ショッピング。私好みの靴を見つける。元値より安かったので購入した。
スッゴク気に入ったので、車に乗る前に取り出して眺めた。この時は何にも変化はなかった。
ところが横浜に帰り、靴を下駄箱に納そうとして取り出してみると‼明らかに違う!!
どう違うかというと、紺色で飾りのついた靴なのだが紺色のレース模様の部分が所々はげている‼
よくみると1ヶ所ではない。全体的に白いまだら模様にされている。
マジ切れして、思わず叫んでしまったのだがこの時気付く。
「あーこれ前のマンションに住んでる時に横浜の流通センターで買ったのと同じやつだ。しかもその時も買った時は普通だったのに、いざ履こうとしたらまだらでゴミが付いてる様に見えるから、履かなかったやつだ‼」と…………走馬灯の様に思い出す。
前のマンションから引っ越す時に捨てたのか、不法侵入にあい持っていかれたのか、もう記憶が定かでない程前(多分4年位前)の事件が、今頃、しかも県をまたいでの嫌がらせをされた。
こんな手の込んだ嫌がらせされた事ある被害者いる?
結局2回も同じ靴を買わされ、金を使わされ、挙げ句にそれが履く価値のない靴!!
怒りでその靴をハサミでメチャクチャにしたいのだが、面倒くさいのが旦那に「見て、見て、こんな可愛いい靴買ったよ~」と言って見せてしまった為に、「あの靴どうした?」と言われたら……こんなの説明出来ないし。結局仕方なく飾っている。ホント集団ストーカーの加害者を殺したい位キレた…………という話し。
マジでこんな事をされてます。
もう1つは不法侵入ではないが、近所のスーパーの話し。
靴の事件が発覚した直後に、普通に買い物に行くが、相変わらす工作員が一杯であった。買い物中に工作員にわざとらしくぶつかられ、キレそうになるが耐えた。
でもその時思ったのが、「もしかして私の他に純日本人がいて、会わせたくないから早く家に帰したかったのか?」とも思った。何となくだが、私は区別がつくし。
私はいつもレジで商品を機械に通している時、レジのモニターをガッツリ凝視しているのだが(値段の確認の為に)突然モニターが真っ暗になった‼
えっ?と思っていると復活したのだが、家に帰って確認すると確かにカゴに入れたはずのお茶がない!!
ゴ
帰って気付いたが、モニターの画面が暗くなった時、レジのババァが抜いたのだ‼お金は取られてなかったけど、またスーパーに行かされてるというガスライティングを受けた。
シネシネ工作員。シネシネ工作員。
まー結局は「もう一度集団ストさせてやる」と考えて気を持ち直したが、マジで辟易する。
どうやったらコイツら全員死んでくれるんだろうか?
誰かいい案ありませんかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。