FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視覚操作

これも学生の頃からやられた。でもこれくらいの被害ならお花畑な日本人でもやられていると思う。
簡単に説明すると、当事者は気付かないが目の前に探し物があるのに「ない。ない。見つからない」という。でも他者には確実にそれが見えていて「こいつはボケているのか?」と思われる。
これ、うちの母親が若い頃よくやられた。軽いとこんな感じだが、私になるとテストの答案で選択肢の問題だとすると、明らかに答えだという選択(例えばDとか)を視覚操作でさも最初からテスト用紙にプリントされていないかの様に印字されていない状態に、視覚を操作されたりもした。
これと合わせてどいつが何処から電磁波を飛ばしているかわからないが、こんな事を学生の頃からやられて良い成績が取れる訳ないだろうが‼
これはやられた経験のある人しか信じないだろう。
思考盗聴と同じである。
音声送信はドラマ「ガリレオ」の第3話で詳しく説明していた。
音声送信で苦しんでいる人は原理がわかって、他者に説明しやすくなると思う。
こんな事があるので、仄めかしがあってもテレビを観ている。
敵もバカばかりではないので、ウソとホントを混ぜてくる。
要は、我々が受け取る内容をウソかホントか考えなくてはならないという事だ。だから私はテレビに限らずこの人本物の被害者か、否か?と思う人のブログもチェックしている。
今夜は右の腰回りが電磁波のターゲットらしい。
便秘がちなので下剤を飲んだが、余り様子は良くない。腹に関しては下剤のせいの腹痛か、電磁波による腹痛かわからなくされている。
こんな感じの拷問を受けている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。