FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

科学

サイバーナイフというのをご存じだろうか?
高線力の放射線ビームを正確に病巣に照射する事が可能な医療である。主に癌の治療に使われているらしい。
これ、他の臓器を器傷つけずにメスを入れられるとあるが……我々に開示されている科学力ですら、既にここまではきているという事。
すなわちユダヤの隠された科学力はとうにそれを越えて存在すると私は確信する。
あえていうが、思考盗聴機等も、音声送信機等も、我々に開示されている情報及び画像は相当古いものではないか?と推測する。
考えて欲しい、仮に自分がユダヤ側の人間として世界統一計画を水面下で実行するのに、ワザワザ最新の技術を開示する様な事をするだろうか?
身体操作まで経験させられたからわかるが、コイツらの科学力は既に病院に入院しなくても、痛みもなく、いつの間にか本人も気づかないところで、身体実験(つまりは手術の様な事)が闇で行われていて、池田太作や、ユダヤ側の人間とおぼしき年老いて尚且つボケもせず入院したという話しも聞かない輩が存続しているのではないか?と
ふと思った。
そして電磁波の拷問を長年受けてきた私は最近になって、やたら顎近辺を集中して痛めつけられているが……何というか神経をずらされたり、痛めつけられたりは感覚的に(肉体的感覚)わかるが何日か前の夜中十痛めつけられて眠れなかった時を思い出し、痛みに神経をわざと集中させてその隙にレーザーナイフの進化バージョンで勝手に神経をいじる(例えていうなら短くしたり、長くしたり)手術を施されていても私本人ですらわからない‼という科学テロ(人体実験)が存在し得ると感じた。
今迄生きてきて、左顎と左下の歯のガスライティングは確認しているが、今度は右側に人体実験を施されている感覚がある。何かがおかしい。
ユダヤが開発しチョンに与えた科学力を無視する、又は受け入れない人はきっと真実にたどり着けない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。