FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排泄

これは専門学校の時代によくやられていた被害だが、最近また始まった。
この前静岡に友人に会いに行った時の、大便の話しは書いたが今度は詳しく尿の話をする。
酷い時は、何にもその間一切口にしなくても強制的にトイレに(小)行かされた。学校はデザインの学校で彫金科だったのだが、比較的自由に出入しても文句を言われなかったので良かったが、たまに私が用を足しているトイレだけ水が逆流する等の嫌がらせもあった。(そういうトイレにわざと人を増員し、誘導する)
それはさておき気付いたのは、普通に尿意をもよおして用を足した場合の尿の色って黄色味がかっているのだが、強制的に尿意をもようされてトイレに行った場合無色透明だという事。
自分の排泄物の事だが専門学校生だった時から、「何故無色透明の尿の状態があるんだろう?何がいつもと違うんだろう?この回数の多さと何か関係あるのかな?」位は漠然と思うのだが、当時(集団ストーカーとか電磁波とか知らない)はそこまでで思考は停止していた。
今は「あー強制的に電磁波で尿を誘導された場合、ヘタすると体内のどこからか水分を尿道に誘導して水分をつくるから、こんな色の違いが如実にでるのかもしれない」と、思う今日この頃。
勿論当方医者ではないので、あくまで見解の1つとして書いた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。