FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢(追記あり)

ここ最近、寝る時はほぼ電磁波の被害が少なくなったかわりに、やけに長い夢を(人工の夢)を見させて私の反応をみる‼という電磁波か生体通信かわからないが、そんな嫌がらせをされて眠りを限りなく浅くされている。
はじめはいやらしい夢を見させられた(どこのどいつのかわからないが デカイイチモツのアップとか)気持ち悪いつーの‼後、覚えているのは例えば私が道端ですれ違う時、工作員に不意に叩かれたらどうするか?を知りたかったらしくそういったシュチュエイションの夢を見せられた。
まぁ私は反射的に叩き返していたけど。
昨日は私がイケメンと思っている俳優がでてきて、どこぞの家で数人で遊ぶとか。
前は違う俳優がでてきていいムードになるとか(笑)マジで誰が考えてるんだろうか?な夢。
覚えているのではこんな感じ。…………で、もしかすると読んでいる被害者は「それって生体通信じゃなくて、ただの夢なんじゃないの?」と思うでしょ?
これも我が人生の中で唯一被害が身体に及んでない期間のたった5年間があるからわかった事だが、ハッキリ言うけどその間ほぼ夢なんて見なかった‼何故にハッキリ言い切るかと言えばお花畑の1年目に「あー人間ってそんなに夢ってみないんだぁ」と気付いたから。これって比較出来る期間があったから良かった様なもので、普通の人は人工の夢をみさせる事が科学で出来る事に気づかないだろう。
しかもたまになら私も気づけないと思うが、ここ何週間かズーと何かしら夢を見せられているという睡眠妨害のガスライティングを受けている。
この被害がはじまった頃はすぐさま「映像送信だ‼」とわかり、眼を覚ましていたのだが何故か最近は疲れているのか頭ではわかっていても、起きれなくされている。
すっっごく寝起きが悪くなるから、止めろ‼
追記
右顎のエラの張りが明らかに変わっている。
私が記事にした事が事実だった様だ。
それか、旦那に顎の痛みの詳細を告げると「顎が老化してるんだよ」と言われた……これが本当だとすると(たまに旦那を使って加害者側から、本当の事を言わされたりする)電磁波で顎の筋肉を縮めたらしい。
こんな拷問を受けている‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。