記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット(追記あり)

体重がかなりヤバイ事になり、旦那から体重制限を課せられた。
それもあって(部屋にばかり居ても鬱々してくるだけだし)近所の大きめの公園に散歩に1時間程度歩く‼というのを日課にしているのだが、これがまた集団ストーカーのネタの(被害の)宝庫になるのだがそれはまた別の記事で。
取り敢えずこれ以外は買い物に行ったり、食事を作ったり、洗濯したりと主婦業務しかしていない状況なるのだが…………散歩も1時間みっちり最近は汗ばむ程度歩いているし、食事も1日2度しか取ってないのに減るどころか増えてる‼
明らかに代謝が悪くなってる。
最初は不法侵入で体重計を操作したか?と疑ったがそうじゃない‼
何故なら顎の噛み合わせをズラすだけでは飽きたらず、胃に電磁波か何かを照射して満腹感を人工的に与えられ私の唯一の楽しみである「食べる事」をも妨害されている‼食べてないのに体重が増えている。
これもいつ記事にしようかと思っていたが、集団ストーカーが再び劇化した半年前はまだ、朝起きて空腹感を感じられたが今現在まっったく感じない‼という嫌がらせをされている。
人間の三大欲の1つ食べるという楽しみさえも、科学力で奪われた。
子供の頃、電磁波の影響と知らずに拒食症の様な状態にさせられていた事を思い出す。
なので私は小柄で身長はギリ150センチだ。
この事はまた詳しく書く事になると思うが、まー何というか、顔もそうだがスタイルも良くなってはまずかったらしい(笑)怒りを通りすぎて思わず(笑)ってしまうが一生涯許さねーから。
しかも、旦那のお陰でマインドコントロールが溶け、食べれる様になったが……今は見事におデブ体型である。
これも皆気づいてないけど、ガスライティングの1つだから。
この被害を以前、butaさんが書いていた。
結局科学力で太る、痩せるの動物的生理現象すら本人に了承も無ければ意識もする事なく実行されているのだ。
わかりやすく例えるとギャル曽根とかは私とは逆の操作をされている気がする。本人は一生気付かないと思うが、あれだけ食べて更に太らない‼あれも電磁波でなせる業だと思う。
恐ろしい~これも生体通信操作と運命操作(ギャル曽根は特技になってタレント化している)だよ。
只私は食べたい物を食べ、なるべくやりたい事をやって死ぬ気なので……邪魔すんじゃねーよ‼クソ加害者共が!!
私の身体は私のものだ‼勘違いするなよ‼
追記
書き忘れていたが、これも私自身が体感させられなければ……信じられないであろう被害。
いつからかある日何の脈略もなく突然乳房の脂肪が落ちる!要は乳房が両方とも急に痩せたりするのだ。何故気づいたかというと、まぁブラに過剰に乳首が擦れ敏感にさせられて気付くのである。
それが片方の乳房だけの時も高校生の時はあった。今は両乳同じサイズだが若い時は悩ませられた(怒)専門学生の頃には何にもしていないのに勝手に戻っていたが。
そして集団ストーカーが再開された半年前から徐々に思い出した(正しくは無理やり思い出させられている)今から2ヶ月位前にこの乳房の大きさ(cupのサイズ)をその日のうちに、変幻自在に変えられたのだ。それでやっと「あーこれって身体操作の1つだったのね」とわかった。
例えていうなら雑誌に載るグラビアの写真をCGで操作してくびれを作ったり、足を長くしたり細くしたり、胸を強調させたり出来るのと同じ。それを生身の人間に実行されたという事だ。結局、今の科学力で既にスタイルを造るのも自在だよ、と奴ら(ファッキンエージェント)はいいたいのだ。それと同時に気づいたのは腹の肉‼だから痩せていたのに何故か、腹の肉だけがぶよぶよにのびていたのね。子供の頃も、思春期も体重が40キロしかなくても(怒)
ましてや太っていて、痩せたという事も断じてない!!
今は太ってるけど子供の頃と学生の頃と20代は痩せてたからな!!
どうか加害者に創造主の怒りが頂点に達し、尋常でない災いが及びます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。